ブログトップ

Estrellas y Borrascas

campobase.exblog.jp

乗鞍〜上高地〜犀川

完全なるオフ日。

今朝の松本市内は路面の凍結が目立ちました。
a0153931_15231370.jpg
AMは乗鞍高原でスキー。第三日曜は「スキーこどもの日」だそうで賑わっていました。写真だと分かりませんが強風でリフトが頻繁に止まっていました。顔面も痛いッス。
a0153931_15231414.jpg
昼まで滑って松本市内に戻り「上高地」で昼食。山に登る人なら「上高地」という店名に魅かれるのではないでしょうか。
a0153931_15231471.jpg
昔ながらの定食屋さんです。メニューも色々あります。
a0153931_15231554.jpg

夕方は解禁になったばかりの犀川で釣り。足元でニジマスをバラしてショック大…。
a0153931_15231646.jpg
食卓にニジマスが登場するのはいつになることやら。釣りというのは中毒になりますね。魚のことが気になってたまりません。


[PR]
by huascaran | 2017-02-19 20:00 | Comments(0)
<< アーリースプリング 湯川渓谷2017 >>