ブログトップ

Estrellas y Borrascas

campobase.exblog.jp

ハセツネ30K前日

新年度に突入しました。

4月2日に開催される山岳レース・ハセツネ30Kのお手伝いで奥多摩・秋川渓谷へと向かいました。「ハセツネ」はトレランの先駆けイベントです。この時期には珍しい雪の朝を迎えましたが大会は大丈夫かな⁇
a0153931_17284656.jpg
午前中にスタート地点となる「リバーティオ」に到着しました。既にスポンサーのブースが準備できていました。
a0153931_17284742.jpg
私は救護班で装備品の点検やレスキューの確認などを行いました。
a0153931_17284789.jpg
夕方にはハセツネ30Kのウェブサイトでレースのコース変更が発表されました。直前の降雪に加えて落石まで発生してたので仕方ないですね。…というわけでハセツネ17Kになりました。

スタッフの懇親会の後、爆睡。良い天気になることを祈るばかりです。



[PR]
by huascaran | 2017-04-01 20:00 | 山歩き | Comments(0)
<< ハセツネ30K 伊豆ねこ >>