ブログトップ

Estrellas y Borrascas

campobase.exblog.jp

弘法山

朝活で花見。
今や高遠を凌ぐ人気を誇る(⁈)弘法山へ。ちょっと霞んでいますが常念山脈も見えていましたよ。
a0153931_21581132.jpg
実は昨日も入口まで来たのですが、日曜日ということもあり混雑ぶりが激しかったので引き返したのでした。

桜を見ながら朝ごはんをいただくという贅沢!
a0153931_22031626.jpg
松本最高。

[PR]
by huascaran | 2017-04-17 20:00 | 日常生活 | Comments(5)
Commented at 2017-04-19 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huascaran at 2017-04-19 22:51
レモン様
山本クリニックで手術を受けました。何番を切除したか覚えておりません…。右手のみの手術後は左手の代償性発汗がかなりありました。両方手術を受け、現在はかなり治まっています。加齢で体質が変わってきているのも関係しているのかもしれません。
Commented at 2017-04-20 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huascaran at 2017-04-20 17:34
レモン様
右手手術後は背中も足裏もかなりの発汗でした(特に季節の変わり目)。脇の下はほとんど汗は止まりました。背中、足裏とも年々良くなっているので最近は公開してお見せするほどの代償性発汗はないです。掌は発汗がないので冬は乾燥しすぎるのでハンドクリームも必携です。
Commented at 2017-04-20 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 山の恵み 山チョコ >>