ブログトップ

Estrellas y Borrascas

campobase.exblog.jp

カテゴリ:ネコ( 66 )

猫屋敷

猛獣だったルスちゃんがまるで飼い猫みたいになってる!しかも笑顔⁉︎
a0153931_13522644.jpg
我が猫屋敷に居着いて5年目。未だにナデナデできないのですが最近ようやく尻や腰をタッチさせてもらえるようになりました。

抱っこできる日が来るような気がします。


[PR]
by huascaran | 2017-06-22 20:00 | ネコ | Comments(0)

お花

パスちゃんにはお花が似合いますね!
a0153931_00583248.jpg
…と思ったらお花を食べてました。
a0153931_00583227.jpg
ネコ草の代わり?


[PR]
by huascaran | 2017-03-27 20:00 | ネコ | Comments(0)

飛んでるネコは美しい

山形村のアイシティで写真家・岩合光昭さんのねこ写真展開催中です。
a0153931_19343664.jpg
一般公募の「自慢のねこちゃん写真展」も同時開催中ですよ。
a0153931_19343737.jpg
会場入口に展示されていた写メOKの飛びねこ写真。
a0153931_19343728.jpg
美しい!

ねこグッズの販売もやってました。皆さん、貯金下ろして札束握りしめてアイシティに行って下さい。



[PR]
by huascaran | 2017-03-25 20:00 | ネコ | Comments(0)

ジーパン&キャッツ

台風で日帰り業務がキャンセルになりましたが、午後から天気が回復しました。

こんな日は、ちょっと前まではジムで筋トレというのがお約束でしたが、最近はバス狩りですな。午後の部のゴールデンタイムは日没後の30分間。
a0153931_01092790.jpg

良いサイズをゲットして業務(⁈)終了。

猫屋敷に戻り、だらしなくジーパンを脱ぎ捨てておいたら、キャッツ1がジーパンで寛いでいました。
a0153931_23370863.jpg
何をやらせても可愛い。

[PR]
by huascaran | 2016-08-30 20:00 | ネコ | Comments(0)

金縛り

ルスちゃんが金縛りに!
a0153931_19495174.jpg
目を開けたまま寝ているといえなくもないです。

[PR]
by huascaran | 2016-07-19 20:00 | ネコ | Comments(0)

ねこカップ

先日、奥飛騨で見つけたクッキー。
a0153931_14224512.jpg

カップにぶら下がるんです!土産用だけでは我慢できず自分用にも買ってしまいました。

全国の土産物屋やサービスエリアで販売されているようですが、製造元は信州なので信州土産といえないこともないです。
[PR]
by huascaran | 2016-04-29 20:00 | ネコ | Comments(0)

猫つぐら

栄村の道の駅で伝統工芸品の「猫つぐら」を発見。
a0153931_21572940.jpg
「猫つぐら」に入って遊ぶ我がキャッツを想像したら欲しくてたまらなくなりました。値段を見たら1万5千円也…。

押入れで遊んでもらいましょう。
a0153931_21573003.jpg



[PR]
by huascaran | 2016-04-27 21:00 | ネコ | Comments(0)

枕元

布団が毛だらけになってしまうので寝室はキャッツの出入りを禁止しております。

しかし、今朝、目を覚ますと何故かキャッツが、、、
a0153931_23291825.jpg
いつの間に⁈

私が目を覚ますまで行儀良く座っていたようです。



[PR]
by huascaran | 2016-03-08 20:00 | ネコ | Comments(0)

お気に入りスポット

本棚の上が暖かくてお気に入りのようです。
a0153931_13063697.jpg
4匹いるみたいです。

[PR]
by huascaran | 2016-03-01 20:00 | ネコ | Comments(2)

脱走2016

新年早々、キャッツが脱走。

流石のパスちゃんはすぐ帰宅。
a0153931_00205796.jpg
ルスちゃんは深夜の帰宅。
「見覚えあるところだにゃー」的な表情です。
a0153931_00141845.jpg
入り口を開けて待っていると寒くてたまらん…。


[PR]
by huascaran | 2016-01-03 20:00 | ネコ | Comments(0)