ブログトップ

Estrellas y Borrascas

campobase.exblog.jp

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

燕岳

今年初めての燕岳でした。

有明荘に前泊。温泉ありがたや。
a0153931_00134177.jpg
合戦小屋にて例のヤツ。うまし。ただし、食べ過ぎ注意。
a0153931_22230040.jpg
燕山荘到着。久しぶりの良い天気。
a0153931_00160040.jpg
イルカも気持ち良さそう。
a0153931_00175035.jpg
この夏、最良の天気でしたね。燕山荘は大盛況でした。翌日もまずまずのお天気の中、下山できました。

[PR]
by huascaran | 2017-08-28 20:00 | 山歩き | Comments(0)

西穂高岳ロケ

8月前半は撮影補助業務で西穂高周辺を歩き回っておりました。
a0153931_12264638.jpg
天気に翻弄された十数日間。映像に関わるプロフェッショナルの方々も大変なプレッシャーの中で働いていらっらゃるのだなと思います。
a0153931_12324378.jpg
苦労と苦闘の末にどんな作品が出来上がるのか楽しみです!
a0153931_12304606.jpg
放映日が近くなったらお知らせいたします。

[PR]
by huascaran | 2017-08-17 20:00 | 山歩き | Comments(2)

槍2本目

今シーズンの槍ヶ岳2本目。2泊3日の行程でした。

「大曲がり」から天狗原分岐あたりはこんな感じです。
a0153931_08460186.jpg
天気が不安材料でしたがバッチリですね。
a0153931_08475289.jpg
山頂往復も難無くクリア!
a0153931_08544033.jpg
人も来ないので穂先滞在を20分あまり楽しみました。人気の山は平日登山が圧倒的にオススメです。

グリーンバンドから上は高山植物が群雄割拠していますよ。
a0153931_08592946.jpg
結局、雨に降られることなく上高地に戻り終了となりました。


[PR]
by huascaran | 2017-08-04 20:00 | 山歩き | Comments(0)